So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

今年の初映画(もう3月ですけどッ!) [ホラー]

1月に見にいったのに今更感想つづってみる。

SFホラー『スプライス』見てきました。
2011011617370000.jpg
パンフレットがないっていぅ!


☆あらすじ☆〜今年も適当に〜
天才遺伝子科学者の夫婦が新種の生物を誕生させる。
その生物はドレンと名付けられ、夫婦は所属する会社に内緒で育てることに。
ドレンはすごいスピードで成長し、キレイ(?)な女性(?)へと成長する。

おや ドレンの ようすが …



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

出てくつ言葉は放置ばかりです [どーでもいいこと]

また放置
また放置して
また放置
↑ちゃんと五七五でまとめました!どや!

このまま放置しててもしょうがないので
そろそろちゃんと更新しようと思うほんとだよ!
ほんとなんだって、本当に本当デスヨ!
…本当にまた放置するかもしれない。

時間あるうちにレビューをどんどん解消してこうと思いまっする。
今年の初映画のこととか。もう2月だけど。
あと先日グリーンホーネットブンブン見に行ったので
そのレビューもできれば!
あとCSIマイアミとNYの各チーフについてものすごく語りたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

放置の末に…! [重要]

ワァイ[るんるん]
しょうもないくらい放置してますね[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、アメブロに手を出して
そっちばっかり更新しておりました…。
http://ameblo.jp/bousouneko/

相変わらず気ままな更新ですけども。
映画のテキトーレビューもそろそろ再開したいですじゃ。
最悪こっちのレビューをアメブロの方に移そうか考え中。
nice!(0)  コメント(0) 

今年の七夕 [重要]

たなばたーはプレデター
だ、そうです。
シュワちゃんがいってた。

7月7日はなにがあってもテレビの前で待機だッ!
嵐がこようがセガールがこようが
絶対今年の七夕はプレデターですよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

まじですか…

リブリーのテッツンが死んでしまいました。
高校卒業間際ぐらいに友達から誘われて
ずっとお世話になってた?お世話してた?のに
最近すっかり放置気味になってました。

PCの中の話ですが、ショックなもんです。
ごめんね…。
しばらくリブリーやるのはやめようと思います。
もうすこし余裕ができたらまたワタメで再開しようかな。

ごめんねテッツン(ノД`)・゜・。
擬人化もかわいくなかったねごめんね(ノД`)・゜・。
nice!(3)  コメント(2) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。